備忘録

⚠︎ ㊗︎大橋くんデビューを機に、応援し始めてからデビューまでの思い出を残しておく!(おたくを辞める時にお酒飲みながら読んで大泣きしたいだけの自己満ブログ)


2016.10.15 ジャニフワ 梅田芸術劇場 


平野担だったまこの付き添い。夏は東京に通ってた年で大阪に余りに無知で梅芸までも自力で辿り着けず、関西Jr.もよく知らず、とりあえず見慣れた平野とPrinceを見てふ〜ん、よく分からんな〜と思いながら全体を観た。なので公演の記憶も薄っすらしかなく、何の曲でなのかすら全く思い出せないけど(無念)、……ん?あの子のダンスめちゃくちゃ良い……!顔は……(双眼鏡)……!顔も良い!!!!!!(茶番)となったのが大橋くんだった。ダンスなんて勿論習ったこともないのに何かが他と違う目を惹くダンスと可愛い顔のギャップで気付いたらそこからは一生懸命大橋くんを追った。コントコーナー?で大橋くんが一言二言喋って、どんな声でどんな性格なんだろう!?と思ったけど、初めて聞く大橋くんの声はハスキーすぎてマジで何も聞き取れなかった。幕間にまこに「なんかかっこいい子いる!!!!」と言ったら、まこはまこで「私も!!!!(恭平)」とか言っててこうして2人で仲良く関西Jr.に落ちました(めでたしめでたし)


完全に一目惚れしたのでこの子のおたくしたい!って思ったけど、当時の私はJr.担は相当な覚悟がなければ生半可な気持ちではなれないおたくの戦場という認識と絶対に年下アイドルのおたくにはならないという強い意志があったので、夜公演に入るまこを見送りひたすら🔍大橋和也と検索してみたりした。公演前からLINEしてた関西Jr.おたくのパイオニア(?)みのりんに柊和見たよ〜!と送りつつ大橋くんのことを話した。さすがおたくなので、同い年だよ!ダンスも上手い!顔も可愛いよ!と数々の画像と共に布教されて大橋担になった(チョロい)出来るおたくみのりんは休演日のユニバホラナイでJr.御一行に遭遇してわざわざ「大橋いたよ!」と電話をくれた。


クリパ 2016 松竹座


記念すべき松竹座デビュー㊗︎念願のみのりんとかずとわ連番(死語)チケ業諸々色々あったことも当日の朝からの出来事も全部覚えてる。松竹座規模の会場は初めてだったので2階前列でも近くてびっくりした。このクリスマスカラーのKANSAIJOHNNYSJr.が可愛いステージに死ぬほど光が弱いハリセンペンラ、貼りながら懐かしくて死ぬ(写真貼れるの感動)


f:id:ohacinnamon:20210908130139j:plain


みちなが \ 関ジュサンター?/ 西畑 \ はいはーい!関ジュサンタやでー!/ みちなが \ おったー!/から始まるクリスマスメドレー。クリスマスが大好きになった。可愛すぎる。そこから4つのクリスマスボックスが出てきて順番に開けていくという構成。最初のクリスマスボックスの2曲目がHair。松竹座の天井ぶち破るのでは?レベルのおたくの悲鳴もHairの大橋くんも何もかも全部はっきり覚えてる、忘れられない。かっこよすぎてその後毎公演スパノバの時点でHairの話しながら動悸してた。その後のビトラとact showも終盤の蒼い季節、Be cool、ビグゲも大好きだった。ほぼ西畑ソロコンでも楽しかった。自分が知らなかったこんな世界があるの、これは夢か!?って思った。確か大橋くんが初めて髪を染めたのもここ!ピンクブラウン!梅芸で見た黒髪の大橋くんは可愛かったけど、髪染めたらかっこいいが限界突破してて恋だった。19歳の子どもでも大人でもない絶妙な感じが今考えてもめちゃくちゃ好きだ〜


公演後に闇ショに駆け込むのも寒いのにミニスカート履いて交差点から流れる明日はきっと良い日になる🎶を歌いながら難波を歩くのも可愛いクリスマスカード探してファンレ書くのも近くのデニーズでごはん食べるのも毎週大阪に通うのも全部楽しくて人生で1番ここに戻りたいな🥲(↓ほぼ全ての写真にキラキラのフィルターが付いてて泣いた。キンブレ懐かしすぎ……)


f:id:ohacinnamon:20210909143811j:plain


公演後に「10年後の今日の日もきっと2人でいよう!?言ったな!?絶対だぞ!?」って言いながら、そんな訳ないんだよなあって悲しくなったなあ。


ジャニーズWEST 京セラドーム


昼夜抑えるも昼公演は松竹座千秋楽なので不在。今考えたら当然なのに真剣にドームに向かう新米Jr.担(草)始まって2、3曲で出てこなくてようやく気づく(遅)萎えながら会場出てこの日のために作ったクリスマス仕様の和也団扇をイオンのゴミ箱に速攻捨てた(反省)松竹前に行って、松竹→ドームの移動を見たいおたくの大群vs松竹座警備員の戦いを終えてまたドームへ。松竹公演中はなぜか松竹前でまことサンシャイン池崎youtubeで見て爆笑してた(情緒)夜公演は上段で豆粒みたいな大橋くんだったけど、なんせ振りが大きいので分かる!(感動)クリスマスに大橋くんに会えたのが嬉しかったな〜(↓みのりんのコートの袖のファーが古来のJr.担で時代を物語る)


f:id:ohacinnamon:20210909144056j:plain


なうぇすと 


たまたまtwitterを見てたら自分の誕生日にWESTが福井あるの見て、大橋くんに誕生日に会える!?と思い、即みのりんに連絡したら連番してくれた(感謝)雪が残る死ぬほど寒い福井を歩いた。サンドームでかなせんぱいたちが初対面の私にハッピーバースデー歌ってくれて関西担ってコミュ力すご……優し……って感動した(覚えてないらしい)バックで踊る大橋くんは誰よりもかっこよくて、通路をペコペコしながら手を振って歩く大橋くんは可愛くて、最高だった。Jr.コーナーで大好きなHairをまた見れて嬉しかった!福井を生かして名古屋は立ち位置抑えるも変更されてて泣いた。


f:id:ohacinnamon:20210909144230j:plain


春松竹2017 松竹座


初日(おたく大集合)なので2階から上を見たら3階真上にみのりんもいた!この時点で楽しい。スタ誕の映画発表。予告が流れ始めて藤原丈一郎がきたら大橋和也だと思うじゃん?!……草間リチャード敬太……!?!??!(ごめん)衝撃すぎて光の速さで病んだ。「嘘!?大橋くんは!?」って声出た。幕が開いて映画組は華やかな衣装でステージの上なのに大橋くんはいつも通りの衣装で端っこ2列目辺りにいた。悲しくて悔しかった。あまりの悲しさに次の日のまいジャニSHOWTIMEのビトラで曲始まりからいない大橋くんを見てまた干されたと思って泣いた(開始5秒で大橋くんソロダンス登場で安堵)


初日はめちゃくちゃ病んだけど、毎公演大橋くんも最初の挨拶があったしセトリは最高だしコントも面白くて本当に楽しかった!show&showとbrave soulはもう一回見たかったな🥲コントの配役もガチャで大橋くんと恭平2人揃って出たときはまこと抱き合って喜んだ。今江におんぶされて出てくる和子ちゃんが可愛くて超湧いた。私が1番好きだった挨拶は「今日↑1日↓おれと付き合って↑?」です。この言葉までの振りが「みなさん!恋愛は好きですか?」だったからこの人コンサートにきてる人に何てこと聞いてくるん!?ってびっくりしたけど(笑)、これが好きすぎて1人でずっと言ってずっと沸いてたので(自給自足)イントネーションも完璧です。勝たんコン終わりにまこが「いつか大橋くんが紹介ラップの台詞で今日一日俺と付き合ってって言ってゆりのこと殺してほしい」って言ってきて、それな〜〜〜!?!?と思った。大橋くんはもう覚えてないだろうけど、もしたまたま大橋くんが同じ言葉を言ったら確実にそこで死ぬ。


あと高速が渋滞してた日は梅田にバスが着く時間が開演10分前で梅田と難波をガンダして、私たちが2階左列の扉を開くときに大西の「春の笑合戦!はっじまっるよ〜!」ジャストで汗だくで息切れしながら間に合った(?)のは伝説(↓このフィルター懐かし過ぎて死ぬ。松竹座内の照明今見ても落ち着く住みたい)


f:id:ohacinnamon:20210909144523j:plain


Jr.祭 2017 大阪城ホール


久々に団扇持てる!って意気込んでたら、前日に糧にfunkyだけリハ入ってないから出ないって書いてあって病みながら大阪行って会場入ったらアリーナ外周付近。見る人もいないし開始数曲座って周りを見てたららふと古謝の顔が見えて、……?ってなってたら丈真鳥大橋くん古謝(この順番)で見学にきてた(号泣)びっくりしすぎて腰抜かしたら周りのおたくにドン引きされたけど隣の若いキング担の子が席変わってくれて見学席付近に🥲そこからずっと大橋くん見てたので公演の内容は佐野昌哉のコバルトブルーしか覚えてないけど会えないと思ってた大橋くんに会えてこれは運命的なkoi wazurai 🎶💘すぎて泣いた。いろんな曲で大橋くん楽しそうに踊ってて、隣の真鳥使ってぶりっこしてて最高に可愛かった🥲変わったデザインの白シャツに黒スキニーだったかな。終盤外周に恭平がきて、まこに「高橋恭平の4連持って!」って言われて「え〜大橋くんが(が)見てるのに!」とか言いつつ大橋くん見ながら持ってたら(ゴミ)ちゃんとまこも恭平に構ってもらえてた㊗︎本当はステージの大橋くんが見たくて悲しかったけど、大橋くんに会えて嬉しかった日。


銀二貫 松竹座


㊗︎大橋くん初外部舞台🐢時代劇のちょんまげみたいなカツラ被ってて可愛かった!台詞が昔の言葉で何言ってるか全然分からなくて大橋くんたちが修行に行った後気付いたら寝てて起きたら寒天(?)が出来てて物語も佳境に入ってた(ゴミ)大橋くんがうわーんって泣くシーンが可愛すぎてそこしか記憶が無いです(見てないのでそれはそう)


f:id:ohacinnamon:20210908141241j:plain


少年たち2017 松竹座


2017.8.9

大橋くん20歳のお誕生日公演㊗︎お誕生日だからお風呂のシーンでもHi Ho!のシーンでも振ってもらえて相変わらずダダ滑りでも会場8割以上大橋担なのでデロデロに甘やかされてた。私は該当担なので当時から全く分からなかったけど、まこは「大橋くんが何かすると松竹座から大橋担の声にならない声みたいなのが出る」って言ってた。そういえば大橋担ってモンペ揃いなので厄介って言われたしキモがられてたよな(分かる)私は松竹座でおたくに甘やかされてる大橋くんが大好きだったしそれを見たじーこや丈くんが「甘やかすな!」って言ってるのにニコニコしてる大橋くんの一連の流れが大好きだったな🥲ショータイムは会場がピンクのペンラで染まって本当に綺麗で感動したし、たくさんみんなが絡んでくれてて嬉しそうで可愛くて、幕が閉まるときにみんな大好き〜!って言ってくれて幸せだった。


初めて見た少年たちのトンチキストーリーには驚いたけど劇中歌が良くて公演が終わる頃には大橋くんの台詞も覚えてた(ハマりすぎ)桶ダンスとかお風呂のシーンはこんなの見ちゃって大丈夫!?って感じだったけど当たり前に双眼鏡でめちゃくちゃ見た(キショ)


f:id:ohacinnamon:20210908205115j:plain


クリパ2017 兄組公演 松竹座


とにかくセトリが神だった🥲ビグゲから始まる圧倒的兄組感にメンバー紹介。確か大橋くんは「お菓子大好き!いっぱい食べるよ!和也!」(ニュアンス)だった気がする。可愛い。あかちゃんの自己紹介かな?大橋くんがソロでSNOWDOMEの約束歌って、初めて大橋くんのガッツリソロで嬉しかったし感動した。SNOWDOMEの約束を選んだ大橋くん天才すぎる。バブリーガールで女装して私のオキテ踊ってて変な女装なのに顔が可愛かった。ニャンコスターが流行ってる時代で曲中に真似してたんだけどその顔もめちゃくちゃ可愛かった。丈橋givemeも椅子を使った演出のneverもとにかくダンス曲が多くてかっこよくて最高だった🥲


f:id:ohacinnamon:20210908205153j:plain


あけおめ2018 城ホ


㊗︎初めての大橋くんの個人団扇!大橋くんの個人団扇が出るなんて念願で本当に嬉しかった!私が大大大好きな困り顔ぶりっこ姫時代の大橋くんの個人団扇なんて家宝(規模)兄組と弟組のクリパをくっつけた構成で、新曲で関西アイランドが発表されてみんなでほな🎶ほな🎶ほな🎶ほなまったなー🎶を練習した。最初聴いたときに何この曲!?って大笑いしたけど、結局この日ずっとほなほな言ってた。また今日と同じ明日がくるの西畑のバックの丈橋がかっこよすぎてびっくりした。大橋くんがいつもかっこいいのは大前提として、たまに自分の中で……これはやばい……みたいなのがあってその度に一生好きだわ……って噛み締めるし脳裏に焼きつくんだけど、これもそれだった(語彙力)


リューン初演 日本青年館ホール


㊗︎初主演舞台!1日目は5分くらい遅刻した(猛省)いつもぶりっこして困り顔しておたくに可愛い可愛いって松竹座で大事にされてた大橋くんがリューンダイになってめちゃくちゃ人殺してて(言い方)演技にびっくりしたなあ。あのおたくが大好きな名シーン「もし道を誤ったときはお前が俺を救ってくれる!」って台詞聞いて、丈橋……🥲ってなった。カテコのときに丈橋だけで大きな舞台の真ん中に立って挨拶してる姿が感慨深すぎて泣いた。三列目の逆襲って丈くんが会見で言ってたけど、その言葉通り壇上の2人が本当に誇らしくてかっこよかった。正直リューンまで丈橋はビジネスシンメって本人たちも言ってて本当にさほど仲良くなさそうだったので(笑)私の認識もそれ以上でも以下でもなかった。でも2人で初めてPON!に出演した時とか雑誌の対談とか明らかにリューンを通して2人の関係性が変わっているのを感じて、すっかり丈橋厨になった。今の供給過多の丈橋というよりも2人で仕事するとプロ!みたいな職人シンメ(?)な感じも痺れた。演技してるときの大橋くんは別人みたいだったのにカテコはいつものニコニコした大橋くんで、でも立派に大橋くんらしい挨拶をしてて本当にかっこよくて、この景色多分ずっと忘れないなあって感動した。


f:id:ohacinnamon:20210908213702j:plain


この時大橋くんが挨拶で毎回「生きてて楽しい大橋和也でーす!」って言ってて、大橋くんが生きてて楽しいって思ってくれてて良かったな、大橋くんがそう言うから私も何とか生きれるなって思ってたけど、数年後に丈橋の雑誌対談であの時は本当はキツかった(ニュアンス)的なことが書いてあって、ああやって言うことで自分を鼓舞して2人で励まし合って主演舞台を乗り越えたんだなって大橋くんの凄さに驚いた。東京2日間入った翌日が東京公演最終日でその後暫く大阪公演まで空く日程で、大橋くんが最後にわんわん大泣きしたレポを読んで入りたすぎて私も泣いた。あの時もリューンカンパニーと離れるのが寂しいって泣いてたけど本当は他にも色んな気持ちがあったのかな。


春松竹2018 松竹座


あんなに大橋くんに沸いていたにも関わらず、私は某LDHにハマっていて大橋くん降りるのでは?とも考えていたし、丈橋が途中参加なこともあり、春松竹も後半一回しか行かなかった(大後悔)松竹座に着いてもいまいちモチベなくて、なんかな〜と思ってたけど、丈橋のシズマイ見て全部飛んだ。飛んだという表現が1番合ってる。マジで飛んだ。照明に照らされた大橋くんの顔が本当に綺麗で、もはやかっこいいとか可愛いとかそういう話じゃなくて、息を飲むような綺麗さだった。瞬間的に脳が「あっ…もう一生好きだわ…」「ガチの王子様だ…」って確信した。丈橋のダンスがバキバキのゴリゴリで最高だった(語彙力)大橋くんパートのほっぺにキスおでこにキス〜らへんがえっちすぎて、えっ!?!?えっち!?!!?えっちすぎ!!?!となり(病気)最終的にこの年の春松竹はここしか記憶にない。それでも良い。ここの記憶あって良かった。


あと室龍太がキングオブ男で和太鼓してる時に2階左列のおたくが一緒にペンラでエア太鼓しててフルコンボだったのが面白すぎてまこと大笑いした(↓画角死ぬ)


f:id:ohacinnamon:20210909144426j:plain


滝沢歌舞伎 御園座


滝沢歌舞伎のことを何も知らなかったけど、局メールに名前があるのを見て嬉しくて超喜んだ。少し前のまいジャニSHOWTIMEで歌舞伎組が黒髪短髪になってのはこれか!ってなった。あの時の髪型大好きだったな〜大橋くんが名古屋に1ヶ月もいることも信じられなかったし、関バリで稽古で泣いちゃった話もしてたから期待と心配でいっぱいだった(笑)自分的初日は抑えたチケがいつまで経っても届かず、慌てて買い直したらたまたま通路横横を通る大橋くんにびっくりした!全演目緊張感に包まれてて、ガチガチに固められたダンスもセグウェイもタップダンスも腹筋太鼓も本当にいろんな大橋くんが見れて最高だった🥲腹筋太鼓はみんな体バッキバキなのに大橋くんは相変わらず白くてもちもちボディで可愛いし、ヤア!って声出すときの顔が歯医者さんの治療中で(?)可愛いし、腹式呼吸も見れて可愛かった(キショ)練習で泣いちゃったって聞いてたから心配してたけど腹筋太鼓始まったら漢(オトコ)の顔して一生懸命叩いててマジで双眼鏡の奥で目頭が熱くなった(キショ)ケンタッキーは誰よりも大きい動きで踊っててもはやフリとは?怒られないか?ってヒヤヒヤしたけど本当に楽しそうで可愛かったし、水ビショビショの大橋くんはずっと目をギュってしてて可愛かったし、最後のwith loveの優しい表情で手話する大橋くんも、LOVEで水の上でバシャバシャ跳ねてにこにこ踊りながら1個目のLOVE LOVE🎶で特大のハートを作って2個目の LOVE LOVE🎶でちっちゃいハート作るのも本当に可愛くて毎回生きてて良かった……って噛み締めてた。滝沢歌舞伎で延命してた(ガチ)


f:id:ohacinnamon:20210908213616j:plain


どうしても千秋楽入りたくて抑えたのにちゃんと調べてなかったので(そういうとこある)間違えて昼公演を楽だと思い込み、入った後に御園座前の入場待ちおたくを見て夜公演の存在を知って落ち込み、更に大橋くんとじーこが泣いたレポを読んでしごおわのまこをびくドンに呼び出してわんわん泣いた(大迷惑)


少年たち2018 松竹座


2018.8.9

㊗︎大橋くん21歳の誕生日!1人で入って席着いてペンラ光らせたら電池切れてた。ピンクに光らせてお祝いしたかった🥲お風呂のシーンで誕生日プレゼントで赤のパンツ貰ってその場で履いてくれた。恥ずかしい〜って言って前隠してて可愛かった。前年同様たくさん話振ってもらってみんなに絡まれてピンクのペンラいっぱいの景色見て嬉しそうで私も本当に嬉しくて幸せだった☺️


2018.8.26 

この日はまこと1階左列3.4で連番。確か大橋担大橋担まこわたし大橋担という大橋担だらけの一階左列でびっくりした。この年は大橋くんが風の子一等賞でドラムして、本当にかっこよくて1秒も見逃したくなくて真剣に見てるのに、その前にいる風で前髪オールバック状態の丈くんと被りまくっててにやけた。あと通路で台詞言う丈くんと絶対に目が合ってて終演後にまこに言ったら「いやそれ私なんだけど!」って言ってきてお互いに自分だよって言い合って大笑いした。ショータイムで丈橋が花道にくることが分かってて、この席で構ってもらえなかったら死ぬという思いで入ってたから一曲目から心臓バックバクだった。丈橋で花道歩き出してまことピンクのペンラを一生懸命振ってたら、丈くんが止まって大橋くんにおいおいみたいな感じで教えてくれて(天才)大橋くんが手振ってくれて(天使)嬉しさのあまりめちゃくちゃ飛び跳ねて大喜びしてたら(化け物)大橋くんがその私を真似してぴょんぴょん飛んでくれてた……お花畑のシナモンに見えた……(わたしがシナモンを好きになったのはここからです)(シナモンのこと大橋くんに見えてる)嬉しくてまこに抱きついて大泣きしてたらまこがゆりに感情が生まれた!(?)って喜んでくれた。一生の思い出だし宝物だし人生であんなに嬉しくて泣いたの2番目!(2番目)未だにあの数秒を思い出しながら生きてる。


f:id:ohacinnamon:20210909121445j:plain


ここでユニット別の新曲が3曲披露されて、なんとなくおたくがザワザワし始めたし何かが変わる感じを誰もが察してたと思う。私はミッデビの曲自体もオリメンの歌割りのパートもメンバーも好きだったからこのメンバーでユニットになるのかな〜?とか思ってた。


2018.10.4(?)


みのりんと遊んでてコンビニの駐車場で携帯見てたらドル誌の早売りが流れてきて、なにわ男子結成!ってtwitterが荒れてて画像開いて右から順番にメンバーを見たら最後に大橋くんが出てきて「えっ!?!いる!!?!」って声出た。最初に見たメンバーが丈くんだったのでスタ誕がフラバしていない心の準備してたからびっくりした。第一印象はパンピ受けしそうな人選だな〜だったけど、丈くんと一緒なので何でも良かったし西畑も道枝もいるから推されそうじゃん!って思ってた。


ずっとまいジャニも数ヶ月に1回程度の出演でテレビ付けて映ったら声出して喜ぶくらい露出がなくて関ジュ日誌も全然更新が回ってこなくて現場がない月はドル誌に小さく載った大橋くんで近況を把握してたのにこの日を境にいろんな雑誌に今まで無いくらい大きく大橋くんが映ってて信じられなかった。


Fall in  love 梅田芸術劇場


なにわ結成後初お披露目だけどいろんな意見があっておめでとうだけな訳がなくて、それでも私は大橋くんが大橋くんのために作られた豪華な衣装を着て一列目でオリ曲を歌って大橋くんのパートがあるってことが嬉しくて感動したなあ🥲客席降りがあって何公演も上手いこといかなかったのに、ぴのこと連番する前日に「干されたんだって!?俺に任せな」ってLINEをくれて、でも最上手で諦めてたら客席降りで後方通路に大橋くんが来て大橋担を探してくれてて(優しい)しゃしゃり出て団扇見せたら(キショ)手振ってくれた🥲


f:id:ohacinnamon:20210909121408j:plain


朝のWSでもなにわ男子結成!って梅芸が取り上げられてて、大橋くんをニュースで見るなんて…って感動して録画して何回も見た。いつも応援しながらいつまでアイドルでいてくれるんだろう?辞めても幸せに生きてほしいなあって本気で思ってたし、「大橋くんが辞めたら私もジャニオタ辞める!」ってずっと言ってた。それに対して友達はみんな「大橋はアイドル以外無理だよ(笑)」って言ってきた😠(笑)なにわ男子の売り出され方を見て、まだしばらくアイドルでいてくれそうだなあって安心した。


クリパ2018 松竹座


これが最後のクリパになりました(号泣)大橋くんのマライアキャリー(名前合ってる?)から始まることにも、途中でモニターが出てくるのも、大橋くんの出番と歌割りが多いのも私が知ってるクリパじゃなくてびっくりした。入る度にマライアキャリーの最後の大橋くんの高音が出ますようにって祈ってた。私からしたら正直高音だろうと低音だろうと大橋くんが一生懸命歌ってくれる歌声が聴けるだけで良かったけど、歌い終わった後に高音が出た日は幕が開いて西畑辺りと👍🏻👏🏻って嬉しそうにする顔も、出なかった日はちょっとだけ悔しそうにする顔も見てたからどうか神様出ますように🙏🏻って気持ちだった。記憶があんまりないけど大好きなクリスマスメドレーの正門のあわてんぼうのサンタクロース(ロックver.)とキミキャロは鮮明に覚えてる!キミキャロで丈橋が松竹座の階段みたいなステージを上り下りするフリがどう見てもチプデで可愛すぎて毎回爆湧きしてた。歌割りも「世界一幸せって言わせたいねん」と「一瞬で飛んでいけないかなあ、ほら手を繋いでひとつになろう」が大橋くんなの天才すぎて最高だった(語彙力)BGMコントが面白すぎて爆笑したし大橋くんがこんなにウケてる!ってびっくりもした(笑)相変わらずモンペおたくなので室龍太ハリセン叩く力が強すぎてキレそうにもなった(ごめん)元々多いのになにわ結成後更に増えた大橋担のあまりの多さに病んだ日もあったし、ここまでの大橋くんの中で1番髪色が明るくてキレてたけど、謎に長尾ちゃんの#Chauを見て心を落ち着かせたりしてた(本当に謎)


松竹座の最後の挨拶と言えばメイン4人がお決まりだったのに(息切れで死にそうな室龍太懐かしい)、なにわ男子がガチャで挨拶でそっか、挨拶もなにわになるのかって驚いた。残念ながら大橋くんの挨拶は引けなかったけどレポで読んで毎回感動してた。だってあの大橋くんがコンサートの最後の挨拶だよ……すご……(↓この年の看板可愛すぎる。松竹座のクリスマスツリーが好きすぎてその辺のクリスマスツリーでも湧く体質になった)


f:id:ohacinnamon:20210909144829j:plain


NEWSカウコン 京セラドーム


ワンチャン関ジュがバックにつくのでは!?もしくは見学にくるのでは!?の思いで入った。が、夕方頃には東京でなにわの目情があり東京ドームに出ることが判明。病み死んだ。折角年越しで大阪にきてるのに病んだらだめだ!と思い元気を出して(出てない)NEWSに入り、中継でなにわちゃんが映ったときに今日一の盛り上がりを見せて大晦日終了。ホテルに帰ろうとコンビニでうどんを買い、温めた状態で歩いていたらホテルと全く同じ名前のビルに辿り着き入れない(当たり前)心臓が痛いと言い続けるまこと野宿を覚悟してうどんを食べる話しかしない私(最低)、無理矢理入ろうとしたりすること数十分、振り返ったら大きい道路の反対側にホテルがあった(アホ)もはやNEWSのカウコンよりこのエピソードの方が面白かった。


あけおめ2019 大阪城ホール


この年は個人団扇に加えてアクリル萌え萌えキーホルダーが販売された。名前からして良い!早く買った人が上げてくれる画像を見る前から分かる、絶対に可愛い(確信)公演中は普通に次の曲の準備で捌けた大橋くんに気づかずに1人で大橋くんがいない!?!ってパニック起こしたりしてた(病気)丈橋のchuchuchuが始まったときは自分でもびっくりするほど湧いた。可愛いに振り切る丈橋を見たの初めてでおたくの夢が詰まりすぎてて死んだ。あとダイヤモンドスマイルが新曲で発表されて新衣装も歌詞も良すぎてキラキラで眩しかった。大橋くんの歌割りも多くて城ホのモニターいっぱいに大橋くんが映るのが嬉しくて感動した。西畑が「新曲!ダイヤモンドスマイル!」って言った時、明らかに会場が2種類のえー!で歓喜と不満に分かれてたけど、普段あんまり声とか出ない私もさすがにえー!!!(歓喜)ってまあまあな声量出た。


仕事で4日は入れなかったけどレポを見て大体を察した。色んな噂もあったしなんとなく分かってきていたことだけど、私が好きになった関西Jr.はもうそろそろ変わるんだろうなあってさみしくなった。


2019.2月 滝沢歌舞伎 京都南座


ちょうど私が滝沢歌舞伎に入った日にAぇgroupの結成が発表された。よかったね〜と思ったけど東京単独が決まっててちょっと悔しかった。


京都に着いて公演前に肉寿司を食べていたら、丈橋のバーチャルジャニーズプロジェクトが発表されて肉寿司どころではなかった。


じーこがSnowMan加入後初めて生で見て感動した。担当ではないので軽々しく当時のことを語れないけど、かっこいいなって多分初めてじーこのこと思った(褒めてる)最後のwith loveで新しい環境で頑張ってるじーこを見て、丈橋もこうやってステージの上で輝いて欲しいのにバーチャルジャニーズってなんなん……橋どうなっちゃうの……という不安から気づいたら1人で号泣してた。なにわ結成直後は丈橋はトリオのスキル向上のために選ばれてデビューの時は外されるのではっていう意見もあったし、実際に歴もバラバラな7人でこのままデビューするのか?とも思っていて、今までの立ち位置からもそういう意見も否定出来なくて不安でしょうがなかった。帰りの新幹線で初配信を見て海堂飛鳥の丈くんの話し方が面白すぎてまことモノマネして大笑いしたし大橋くんはおたくが投げたアイテムで埋もれてかき分けててそれも大笑いしたけど(情緒)そこからもう二度と見てないです早く終わりますように!


春松竹2019 松竹座


最後の春松竹になりました(合掌)明らかに客層が変わっていて、以前は死ぬなら松竹座のふかふかのイスで死にたいと語ってたほど(病気)大好きだった松竹座すら無くなっちゃうんだ悲しくなった記憶しかない。とにかくおたくのマナーが悪かった(どの口がは置いておいて)ぶりっ子ナース和子ちゃんしか覚えてない。フォトセのビジュも好みじゃなくて多分一回しか入ってない気がする。シールは集めた✌🏻


なにわ男子結成以降の大橋くんを取り巻く環境の変化と可愛い路線にゴリゴリダンス中毒おたくの私は限界突破した。まいジャニで輪ゴムを顔につける大橋くんなんて見たくなかった。(見てない)一生懸命盛り上げようとしてバラエティで前に出る大橋くんも弟組のお世話をする大橋くんも私が好きだった大橋くんじゃなかった。funky8は大橋くんに当たりが強くて好きじゃなかったのにfunky8が恋しくなった。funkyの末っ子で雑誌の対談でも全然喋れなくていじられても言い返せなくてニコニコしてる可愛いの塊の圧倒的姫なのに踊ると年上メンバーにも負けないくらいかっこいい大橋くんが好きだった。いつもかっこいいダンス曲を選んでゴリゴリに踊ってくれるfunkyが好きだった。リチャに「大橋のダンスは上手いけど癖があるから全員揃わない、遅れてる時がある」って雑誌で言われてて、あんなに上手い大橋くんさえも指摘される程ダンスに対するこだわりが強くてfunkyのパフォーマンスは関ジュの中でも圧巻でどの曲もかっこよかった。なにわ男子はどう見てもそういうグループじゃないし、なにわ男子の大橋くんはfunkyの大橋くんとは違う。でも大橋くんのことは好きだし、このグループが違うんだよなあって思った。大橋くんがfunkyの亡霊に少しだけ言及した時、ちょっと寂しかったけど考えが完全に未来に向いていてそういう所が好きだな〜降りれないよ〜と思った。


Johnnys island festival さいたまスーパーアリーナ


大橋くんへの熱も冷める中、大橋くんに会える!よりもぴのことまた連番出来る!🥲の喜びの方が大きかった。こんなに早くまた連番出来るなんて思ってなかった。お互いのグループに推し(?)がいて、2人なのにみちはしふかこじ連番になった(草)結成歴も違うしグループの色も違うので当たり前のことだけどすのトラの実力がすごくて圧倒的な差を感じた。その上なにわちゃんは可愛い系の曲のみで大橋くんだって本当はゴリゴリに踊れるのになって気持ちだった。funkyだったら夢の丈橋松松もあったのかなとか思った。(多分ない)we are男の子とか可愛い大橋くん見てもあんなに心から喜べなかったの多分後にも先にもない。今でも全ツの男の子は見れるけどたまアリ付近の少クラの録画は見れない(後遺症)大橋くんに関してはそんな感じだったけどふっかには沸いていたので公演はちゃんと楽しかった。もう今は辿り着けないのでは?みたいな激狭ヤバホテルにぴのこと泊まってずっと楽しくて最高な二日間だった。Jr.担になって初めて出来た友達のさやかにもやっと会えた♡


f:id:ohacinnamon:20210909145107j:plain


リューン再演 


リューン再演はなにわ男子関係なく丈橋の現場なのでモチベ爆上がりだった!初演と再演両方見るなんて経験初めてだったけど、見て分かる程に演技も挨拶も1年前と違って感動した。気を張っていっぱいいっぱいで必死で頑張る初演も、肩の力が抜けてカンパニーの方と馴染んで楽しそうな再演もどっちも良かった。カテコでなにわ男子の大橋和也です!って挨拶してて初演の時にはなかった肩書きが感慨深かった。もっと入るべきだった(猛省)


f:id:ohacinnamon:20210909143719j:plain


2019.8.8 東京ドーム


仕事で行けず配信。例の如くなにわ男子よりSnowManで沸いていたのでデビュー発表も大喜びした。花束を持ってLock on踊るメンバーの表情が良過ぎてデビューっていいなあって大橋くんが思い浮かんだけど、なにわ男子かあとちょっと思った。そんなこともあり、あんまり大橋担としてはショックもなかった。じーことぴのこおめでとう!良かったね!🥲の気持ちの方が全然大きかった。さすがに発表後すぐのダイスマは、私の目には表情が少し引き攣ってるように見えて苦しかった。それでも一生懸命笑ってる大橋くんは好きだなと思った。


(大橋くんお誕生日なのにヤコバで帰らせた事務所

許さない😠)(←菊池風磨


少年たち2019 松竹座


公演前に万博公園の観覧車に乗りに行った!アイドルと観覧車のコラボなんて前代未聞では!?建物の壁に大橋くんの顔があるし観覧車には大橋くんが貼ってあるし声が流れてるし大橋くんバカ売れしてる(涙)って感動した。コラボドリンクはめちゃくちゃ味なかった。当時該当担じゃなかったまこが「缶バッジいらないからあげるよ」って言ってくれたけど、「絶対持っておいた方がいいよ!売れるし!」と強い気持ちでお返ししたら公演後に恭平に戻ってて笑った。ただ本当にこの夏の松竹座の記憶がない。知らないおじさん(失礼)が看守長で劇中歌がなかったのは覚えてる。劇中歌聞かせてくれ……劇中歌……って思ってた。アオハルの新曲披露。大橋くんがセンターで大橋くんに台詞がある歌が出来る日がくるなんて!ってそれはめちゃくちゃ感動した。台詞がキメキメ台詞じゃなくて「なあ!一緒に行こ!」なのも大橋くんぽくて好き。本当に何の記憶もないのに、大橋くんが最後の挨拶で「ぼくたちについてきてください!」って力強く言ったのがかっこよくて頼もしくて、サマパラにより傷心中だった私は大橋くんについてこ……ってなったことだけは覚えてる(チョロい)


f:id:ohacinnamon:20210909145608j:plain


GO!GO!EXPO 万博公園


台風により中止。いつまでも言いますが、私は照明じゃなくて自然光に照らされる大橋くんを生で見たかった!自然光で見る大橋くんの髪色とか肌の白さとか眩しそうな顔とか大橋くんを見てたら段々暗くなるのとか一緒に花火を見るとか🥲普段なら暑いし日焼けするから野外ライブなんて行きたいと思ったことないけど大橋くんとなら野外ライブを経験したかった🥲


全ツ なにわと一緒にアオハルしよ?


なんと4ヶ月も大橋くんに会えず夏から冬になった。ガチで公演の5日前くらいから寝れなかった(怖)毎年クリスマスイブかクリスマスに大橋くんに会うという恒例行事を欠かしたくなくて私的初日をこの日にしたのに、多忙の大橋くんは「今日クリスマスイブゥ!?」って言ってて忙しいなあ、、🥲と思った。大橋くんだけソロで大野智のトプシを踊ったのが本当に嬉しかった。兄組の夜の影も大橋くんの振付でかっこよかった。クリスマス公演の3部?はキャストのカメラが入っててキミキャロを歌ったレポを読んで病んだ。私が大大大好きなキミキャロなのに!見たかった!🥲名古屋はずっと入るか迷ってて当日の朝抑えて仕事してから会場に向かった。しごおわで大橋くんに会える関西人に憧れてたので嬉しかった!譲り手がやばい雰囲気醸し出した外国人たちで集団で入場させられて独りぼっちの私は終わりを確信した。なんか順番にチケ引かされて2人のおたくの方と共に席に着いたら全員大橋担(この内1人が運命の同じ名前のおたくゆりちゃん)公演の記憶はほぼ無い(安定)が、確か挨拶で丈橋(?)が絶対にデビューします的なことを言ってて心の中で噛みしめてた。あと丈くんが足を怪我してる大橋くんをおんぶしてくれて爆湧きしたのは覚えてる(丈橋廚)最後捌ける時に大橋くんが「良いお年を〜!」って言ってくれて初めての言葉(言い方)で嬉しくてしょうがなかったな!担当からの良いお年を〜!一気に距離感縮まって(一方的)恋だった。とにかく公演終わりのアドレナリンギンギンおばさんは隣の席のゆりちゃんに自ら話しかけ(驚愕)駅まで一緒に大橋くんを語りながら歩き(初対面)この出会いを逃したくない一心でインスタを教えてもらった(本当に優しくて感謝)自分が同担とお友達になる日がくるなんて我ながらびっくりした。あの激ヤバ取引相手を選んでよかった〜〜!って思った。


カウコン2019→2020 東京ドーム


満を辞して東京ドーム!聞いたこともないサイトで抑えて死ぬほど寒い中ドキドキしながら取引相手と待ち合わせして入場。天井でも楽しかった!大橋くん出てくるも足を引きずってて心配のあまり秒で激病みの私(いつも真剣に病んでて草)でも初めて大橋くんと年越しできて嬉しかったな!ぴのこと磯丸で死にそうになりながら始発待った。懐かし〜〜!次は豪華ホテルに泊まってカウコンしようね♡


なにわと一緒にアオハルしよ? 大阪城ホール


全ツ始まってやっとまこと連番!まこと連番すると楽しさがレベチ!初日は大橋くんの足が無事か気が気じゃなかったけどカウコンよりは大丈夫そうで安心した🥲大橋くん出てくるまでずっと「私の足切ってあげようかな」って言ってた(いらない)2泊3日ずっと楽しかった!生きてる〜!!って感じがした。5日の夜公演で大倉くんからのサプライズ動画が流れてメンバーもおたくも号泣。みんなわんわん泣いて泣きながら歌ってた。あけおめで泣かなかった丈くんが泣いてるの見て大泣きした。そんな中大橋くんは泣かずに歌っててこういう時にリーダーだなあ😭ってかっこよくて感動した。曲終わって西畑が「誰か喋って!」って言ったら大橋くんがにこにこ話し出してくれるも途中で堪えきれず泣き始めちゃって私も大泣きした。挨拶で長尾ちゃんが「最年少だから絶対泣きたくないと思ってた。泣かずにぼくが引っ張ろうと思ってた。(ニュアンス)」みたいなこと言ってて、本当にこの公演までなにわちゃんに関心がなくてずっと個人戦時代の気持ちのまま大橋くんだけを見てきてたけど、長尾ちゃんの挨拶を聞いて、最年少がこの気持ちのグループ、めちゃくちゃ良いな……!と気持ちが変わった。ずっと何も見ようともしないまま他メンの仕事に対する意識とかスキルとかを決めつけてて反省した。あの動画で泣きじゃくるメンバーを見て、全員が見えない所で色んなことを感じて考えて努力して7人で乗り越えてきたんだなあってやっとちゃんと応援できるようになった。本当にこの公演に入ってよかった。大橋くんの挨拶で印象的だったのは「なにわ男子を360°から支えて見守ってくれる人たち〜……」(ニュアンス)みたいなことを言った時に、会場はえ?180°だよ〜(笑)ってザワザワしたし私もそう思ったら、「360°やで!(笑)前にはなにふぁむが後ろにはスタッフさんがいて360°みなさんに支えられてる」(ニュアンス)って言ってて、大橋くん本当に好き………って思った(語彙力)大橋くんの挨拶はスラスラ喋れる方じゃないし立派な言葉を並べるタイプでもないけど、一見何の話をしてるんだ?と思う挨拶も暗記してる訳じゃない毎回違う内容でその時の大橋くんの気持ちを時間をかけながら選んだ言葉で大橋くんらしく一生懸命伝えてくれて優しくて温かい時間になるから本当に好き!


関ジュアイランド 京セラドーム


初日は入るか迷ってたけど前日に急遽抑えた。1人で入ったのに開演前にアオハルペンラを膝の上から落として欠けて周りのおたくが破片を集めてくれて恥ずかしくて死んだ。取引相手両隣大橋担でまた!?!?って思った。人口の何割大橋担なん!?(大袈裟)デビュー組顔負けの登場で感動も通り越した。大橋くんすご……(圧巻)って感じだった。西畑とリチャのお誕生日お祝いで小島に笑って、GO!GO!EXPOの無念を晴らして(?)、終盤にゴリゴリに踊ってくれて大満足だった!楽しかった!Aぇの死ぬほど長いC&Rもこういうのなんかめちゃくちゃ関西だわ〜!懐かし〜!って思った。しごおわでまこが大阪きてくれて2週連続2泊3日!2日目のホテルはバリ島モチーフ(まいジャニ運動会2017)の上、ベッドがアオハル夢子だったので物真似したりした。2泊3日ずっと笑ってた。楽しかったな〜〜!3日目は取引相手が来れなくてなって先にくれたチケ見たらビスタって書いてあって震えた。ビスタなんてある!?!?売って買い直したら下段になった。久々に関西大集合の現場だったけどやっぱり関西Jr.大好きだな〜!って思った。今の関西Jr.でのライブ、もうこれが最後なのかな〜って思った。


青木さんちの奥さん 


初めて一般が繋がった!びっくりした!グローブ座は一般が比較的取れやすいって後から知った。今後の勉強になった(大橋くん舞台やろう)当たってた自チケより一般の方が近かった(草)久々に年上メンバーに囲まれて昔みたいな扱いされてる大橋くんを見れて嬉しかった!この頃にはなにわ男子も徐々に好きになってたけどやっぱ大橋くんはこれだよな〜!可愛い〜!最高〜!って思った。内容はアドリブなのに全部面白くて1人で声出して笑った。めちゃくちゃ楽しかった。大橋くんが相手を選ぶ漫才でたまたま丈橋でデートに行くみたいな内容で爆湧きしてリアルに「ひええ!(歓喜)」って変な声出た。最高だった。丈リチャ末が仲良し(周知の事実)なので大橋くんはミニマリに会いたくて寂しくなってたのも可愛かった。大阪公演は自名義がバレンタインデーに当たった。それってつまりそういうことでいいよね?(は?)チョコはあげれないのでバレンタインコーナーで買ったメッセージカードでファンレ出した。いつ振りってくらい久々にファンレ出せたので死ぬほど長くて重い文章になった。最後に「バレンタインデーに俺らに会いにきてくれてありがとう!」って言ってくれて嬉しかったな。


f:id:ohacinnamon:20210909200048j:plain


ここからコロナで両国もなくなりその後も会えるかも!?会えない!!を繰り返し……そんな中でもアイランドTVを上げてくれたり、ハイチュウのCM、めざましテレビ・クイズ違和感・アプデの各レギュラー番組、メンズ校、配信ライブ、他にも追い切れない程たくさんメディア露出があって、モチベがある時もない時もあったけど(ほぼなかったですね🥲)大橋くんが元気でいることだけは確認出来て本当に良かった。数年前にこの状況になってたらきっと生存確認すら出来なかっただろうな。たくさんお仕事頑張ってくれる大橋くんに感謝🥲


2021.7.28 なにわ男子しか勝たん 横浜アリーナ


コロナで思うように動けないこともあって、ツアーが始まってもモチベは戻らなくてMCの生配信も1つも見てなかった(見れば良かったな🥺)いくらモチベがなくてもさすがにこの日は意識せざるを得なくて始まる前からドキドキして。最初に大西畑が宣伝ごとを全部言って、こんなに全部言っちゃうなんてそれはもう…とか思いながら見てて恭平のは???ってなったけど長尾ちゃんのインスタ開設もみちのYouTube個人チャンネル開設も、いやもう…ちょっと待って…って感じで、最後丈橋って。単純なのでもしかして丈橋が開いてデビューが分かるの!?何それ!?死ぬ…………!ってもうここで心臓飛び出るくらいバクバクして手も震えて。開いて白紙であれ?も、いやもう全部フリーーー!!!!!!!この後来るんや………ドッドッドッドッ(心臓)って感じだった。モニターを見るメンバーの揺れる瞳も、デビューの文字を見た後の表情も全部一生忘れられない。メンバーが泣き出した時に私も一緒に大泣きした。たった5年でも大橋くんとの思い出が一気に走馬灯みたいに流れていろんな気持ちを思い出して、ここに繋がるんだ……よかった……って自分でもびっくりするくらい泣いた。多分人生1の嬉し泣きだった。その後すぐまこに電話してまた2人で声出してわんわん泣いた。


7人で自然と輪になって泣いてるのを見て本当にこのメンバーでデビュー出来てよかった、ずっと7人でいてほしいなと心から思った。大橋くんがこういう場面でリーダーとして代表で意気込みを言わせてもらえるのも、大橋くんの口から出た、よかった…って言葉を聞けたのも嬉しかった。デビューが決まったことを「みなさんのおかげで一歩一歩前進出来た」って言う言葉の全部が大橋くんらしいなあと思った。よくJr.担はデビューすると燃え尽きて降りるって聞くけど、デビュー発表の直後にも関わらずこの言葉がすぐに出る大橋くんのおたくはまだまだ先が楽しみすぎる。


今になって、正直もっと私がモチベに満ち溢れていたら喜びが何百倍にも大きかったのかな(充分過ぎるほど喜んだが)と思うけど、恐らく公演に入れなかった後悔とか悔しさとか違う感情が嬉しさを上回っていたかもしれないのでこれで良かったのかな。MC生配信してくれてありがとう。(昼公演以降また見なかった)(夜公演すら見ないのドライ過ぎる)


大橋くんを好きになって3年くらいは日常生活で毎日病んでて死にたいと思ってたけど大橋くんに会えることだけを生き甲斐にして何とか生きてきたし、大橋くんの考え方とか言葉を励みにしてたし、どんなに日常が苦しくても大橋くんに会いに行く日とか大橋くんのことを見てる時間だけはキラキラして夢中で何もかも忘れられて楽しくて、大橋くんにずっと救われてたな。


大橋くんのことを好きになった時は、大橋くんがデビューしてずっと大橋くんのことを応援して生きていけるなんて想像出来る状況じゃなくてそんな中今までも、これからもずっとアイドルを選んでくれてありがとう🥲どうか世界で1番幸せな人になりますように🥲本当に本当にデビューおめでとう!


2021.8.21 なにわ男子しか勝たん 名古屋ガイシ


大橋くんに最後に会ってから約一年半。22歳だった大橋くんは24歳になってデビューが決まってる。これが関西ジャニーズJr.としての最後の大橋くん。何も知らなかったが中止の公演が当たっていた名義は良席が来るらしくスタンド最前だった。パーソナルスペース激広女の私もさすがにまこの手をずっとめちゃくちゃ握って大喜びした。カンペを作るモチベもなかったので2年前に作ったものを引きずりだしてきたら全然良いネタがなくて唯一5秒結婚してが1番面白いなと思って選んだ。久々すぎる大橋くんを見てあんなに今まで見てきた人なのに、うわあ本物だって泣きそうになった。いろんな気持ちが溢れて関西ジャニーズJr.として最後だとかデビューするんだとか全部飛んだ。久々なのに近すぎてちょっともうキラキラが眩し過ぎてずっと夢みたいだった。1回目に目の前の外周を通った時にピアスがキラって光っててその横顔が綺麗すぎて夢みたいだった(それしか言わん)私の記憶ではシャララサマータイムの終盤に通りかかった大橋くんに団扇見せたら手を振ってくれてジッとよく見てまる!ってしてくれた。1年半ぶりの大橋くんが結婚してくれた🥲私の記憶ではさすがに夢すぎて呆然としてたはずなんだけど、音聴いてると「大橋くん!ハアーン♡」っていう自分の声が入ってて全然記憶と違って毎回にやける。初日はとにかくずっと夢みてるみたいな感じだった。公演後にまこに「こんなに楽しそうなゆり久々に見た」って言われた。いや私この1年半どんな顔してたん!?と思ったけど普通に1年半の記憶もほぼなくなった。制作開放席が当たったので席的にも2日目は割と落ち着いて見れた。大橋くんって元々歌上手いけど更に上手くなってて大橋くんの歌声好きだな〜って改めて思った。どの曲も楽しそうに踊っててかっこいい曲は大橋くんのダンスを堪能出来て最高だった。サマキンのラブとラブで〜な所はハート作ってて可愛かったし、オレオレのトーコナツ!ココナツ!オイッ!オイッ!で腰振ってて何それ!?ってなったし、君だけには衣装が王子様で死んだ。最初セトリ見た時になんでユニ曲きみだけになん!?とか言ったのめちゃくちゃ反省した。マイスイートハートッ!君だけに!の顔がかっこよくて大好きだった。BIGSHOTの重心低めのダンスもRUNも(〜割愛〜)MCの生配信コーナーも名古屋3公演は夏祭り仕様で2公演目に丈橋の線香花火が見れたのでこの夏に悔いはない。長尾ちゃんが輪投げし始めた時点で(まだみちもいる)「もしかしてこれ丈橋対決になるのでは!?(早口)」ってまこに言って完全にキモヲタ代表だった。総じて3公演めちゃくちゃ楽しくてやっぱりコンサートの大橋くんが大好きだな〜〜!って実感した。


とにかく楽しくて、MCでも挨拶でもデビューの話をしてたのに全く実感が沸かなかった。確かに大橋くんの口からデビューしますって言葉も聞いたけど、スキルが向上してること以外に大橋くんは良い意味で何も変わらなくて安心した。外周を歩きながら手を振ってペコペコしてるのがツアバの時と全く同じ姿でびっくりした。1年半も会ってなくてその間にたくさん色んなお仕事もして知らない大橋くんでいっぱいだったらどうしようって思ってたけど、全部大好きな大橋くんだった。


関西ジャニーズJr.の大橋くんと出会えて、大橋くんのことを好きになる感性を持ってて、本当に良かった!大橋くんのおかげで出会えた友達がいて、大好きな場所が出来て、時代劇もミュージカルもきっと大橋くんが出なければ観ることもなくて、たくさんの経験と大切すぎる思い出が出来た!私の人生で1番濃くて充実した5年間だった!誰かを好きになって応援することがこんなに楽しくて幸せだと思えたのも大橋くんのおかげ!(担降り前みたいになってきた)


有名になって色んな声が大橋くんに届くようになって良いことだけじゃないかもしれないけど、どうか大橋くんが毎日楽しく健康で過ごせますように!デビュー後も大橋くんとたくさん色んな景色を見れますように!最後に改めて本当にデビューおめでとう!ずっとずっと大好きだよーーーー!!!!


(大橋くんに熱愛報道が出る前には彼氏を作ります)


おわり